わが家のバレンタイン2011



バレンタイン

友チョコよりも

色気なし




一応、俳句になっておりますでしょうか~?(笑)
バレンタインが季語、よね??

わが家の今年のバレンタインチョコでーす。

昨年はボダムのハート型などで
ちゃんと手作りしてみたりしたんですが、

毎年毎年
「クランキーチョコがいい」
と言われるもんで、

今年はいっそのこと
「クランキーチョコ1年分でどお?」
と提案してみました。

(1年分=12枚のつもり。)

すると、
12枚もいらんと申しまして
好きなもの五つ選びたいと・・・。

はぁ、そうですか。

それなら、
それでいきましょう。

の結果が、これです。

ロッテ率高し。

バレンタイン過ぎてから
嬉々として食べておりますよ(笑)。

だけど週末は
パチンコの景品もチョコだらけだったようで
「俺はポテチが欲しいんだ~!」と
つぶやいておりました。

持ってきたのは全部チョコレート。

可愛いパッケージの
森永ハイクラウンは
しっかり私がいただきました。



  

コメント

人気の投稿