キッチン(以前の家のもの)

 予約投稿です。したがって、全然正月ネタではありません(笑)。あしからず~。

 昔いただいたカレルチャペックの紅茶の缶を取っておいて、全然別のお茶をいろいろ入れています。トワイニングの赤い缶も中身は違うものが入ってます(笑)。使いまわしですが、こうやって置いてあるとかわいいな~と思い、置いてみることにしました。

 はさみをぶら下げているフックはもはや15年くらい使っているF.O.Bコープのもの。その上にぶら下がっているオーナメントは福岡の雑貨屋さん(よく行った場所なのに店名不明・・・)で300円だったもの。社宅の時、電気のスイッチ代わりにしたくて買った物ですが、なかなか気に入って、今も同じように使っています。

.

コメント

人気の投稿