天使のサンキャッチャー

 ずっと欲しいと思っていたサンキャッチャー。こちらのブログさんで素敵なものが紹介されているのを見て気に入り、さっそくリンク先のお店Crystal Garden Tina-Heartさんで注文してしまいました。天使をモチーフにした手作りのサンキャッチャーです♪ 陽の光に当たるとキラキラ輝いてとってもきれい☆毎日眺めてはルンルン気分の私です(笑)。天使モチーフも淡いピンク色もゴールドの羽のワイヤーの感じも全部好き。

 もうすぐ引越し予定の新居で使おうと思って暮れに注文しましたが、手作りとは言え、とても素早く仕上げてくださいました(驚)。というわけで、年明け早々にかわいい天使がわが家に到着~♡

 どこにつるそうか迷ったのですが、リビングと和室の間のすだれの前に飾りました。ここ、朝日がちょうど当たる場所なのですが、こうやって写真を撮るにはあまり適しませんね(汗)。せっかくのサンキャッチャーなのに、背景がうるさくてすみません。

 3センチのクリスタルの基本料金にプラス千円程度の予算で、もーりーさんと私の守護石を取り入れたデザインにしていただきました。全体的にローズクウォーツのピンクの優しい感じをイメージするような雰囲気でお願いし、それにそったものを選んでいただきました^^羽にも飾りビーズをつけていただき嬉しいです!

 写真の上の方にもまだまだ天然石ビーズが連なり、ビックリするくらいいろいろな種類のものを使ってくださっています♪(ローズクウォーツ、オーロラローズクウォーツ、ストロベリークウォーツ、モルガナイト、ピンクオパール、エンジェルオーラ、アクアマリン、オレンジカーネリアン、水晶、クラシック水晶) ← なんちゃって、以上、すべて教えていただいたまま・・・です!これを機にちょっとは調べてみよう!

 同じ種類でもハート型だったりスターカットというのだったりさざれだったりと見ていて飽きません。アクアマリンがもーりーさんの守護石で、オレンジカーネリアンが私の守護石として使われています。選んでいただいた守護石の色もちょうどふたりの好きな色でした♪

 引越し後はもう少し見栄えのする場所に飾ってあげたいなと思います。ティナ・ハートさま、素敵なサンキャッチャーをありがとうございました♡


コメント

lce2 さんの投稿…
引越しですか?
まさか、また外国とか?
Sana さんの投稿…
★lce2さん、こんばんは!
ははは(笑)。そこに反応していただきましたか~。今度は念願の”脱・仮暮らし♪”の引越しです☆とうとう家を買いました(喜)。いよいよ犬猫ちゃんとの生活も夢じゃない♪かも?!

とは言え、実はその先にもうひとつの”引越し”予定が浮上していたりもします・・・。しかもその、まさか、のパターンで。ま、なるようになるさぁ!で、どうなることやら分かりません(苦笑)。まだまだ今年もデラシネかにゃーん。
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
私もお引越しに反応してしまいました(笑)。
今度は犬猫ちゃんと同居出来るのですね。
良かった~♪って、私が喜んでどうするのよね?

コレ、サンキャッチャーと言うんですか?
成る程、お日様の光を受けて・・・実は私も
三日月型のを持っているのですが、あはは~
名前も用途も知らず、西側の窓に吊るしています。
以前、クリスタルや水晶は風水では西側に云々と
読んだ記憶があったんですよ。
西側はお家が建っているから、サンキャッチャーの
意味がないわね(苦笑)。
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます~。
&ありがとうございます^^ すぐには無理かもですが、縁があれば犬猫ちゃんとの生活をいつか始めたいな~と考えています♪

アンさんもサンキャッチャーをお持ちだったんですね!なるほど、西側ですか~。引越ししたらさっそく西側に良さそうな場所があるかチェックしてみます(笑)♪ところでアンさんのおうちのサンキャッチャー、猫がじゃれたりはしないのでしょうか・・・?

人気の投稿