テスコのメープルブレッド


皆さまお久しぶりです。お休み中も沢山のご訪問とコメントをいただきありがとうございます。感謝しております。

引越しも無事に終了し、次の週末には今まで暮らしたマンションの鍵をお返しします。大好きなところだったので、なんだかちょっと寂しいです。マンションの4階はやっぱり温かかったな~とか、窓から見える遮るもののない空は良かったなぁ・・・とか、今さらあれこれ思いを巡らしております。しばらく暮らしたところは、やはりそれなりに愛着があるものなんですね~。今までの引越しは思いをめぐらす暇もなく、荷物と一緒に自分も移動!という「振り返れない」パターンでしたが、今回は振り返りまくってます(爆)。

・・・というわけで、名残惜しさを感じつつも新生活の始まりです。ようやく食品の買い出しにも行って、毎晩料理を作る生活も復活です。まだ毎日とはいかないかもしれませんが、ぼちぼちブログの方も更新していきたいと思います。

さて、本日の1枚はテスコのメープルブレッドです。最寄のスーパーマーケットが英テスコ傘下のところになったので、ちょっとイギリス風(?)のものが手に入ります?!(笑)ま、ただのパンなんですけど。シナモンロールと迷って、まだ食べたことのないメープルブレッドを購入。これで100円以下です。パン屋さんで買ったらもっとしそうですよね~。美味しいです♪


コメント

lce2 さんの投稿…
引越し、お疲れ様でした。

やっぱ、振り返っちゃいますよね。
でも、新居いいなぁ~。
Sana さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは!
新しい家はまだよそよそしさが抜けなくて、何をするにも右往左往しています。だんだんとしっくりくるようになるのでしょうね。そういえば以前のマンションも、最初はそんな感じでしたから・・・。
LiLAくま さんの投稿…
引越し,ご苦労様でした.
新しい環境って,慣れるまでにしばらくかかりますよね.でも新居はきっとさらに自由に自分好みに飾っていけるんでしょうね.
英国風パンと聞いただけで何となく敬遠してしまう私は,英国の食品に偏見を持っているんでしょうか...まあ,色々ありましたし.
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
お引っ越し、お疲れ様でした。
マンションから一軒家に引っ越すと、
風邪をひきやすくなります。
どうかお気をつけて下さいね。
お疲れが残りませんように・・・。
Sana さんの投稿…
★LiLAくまさん、こんばんは!
あはは(笑)、英国風なんて書いたら美味しいのか美味しくないのか?!となりますわね(笑)。見た目美味しそうで実は・・・とか?!でもこのパンはとても美味しかったですよ~。大丈夫です!

家の中、だんだんとなじんできた様な気もします。まだまだこれからです~。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは!
図星です~。実はずいぶん久しぶりに熱が出ました!やっぱりちょっと最初は寒いみたいですね~。風邪薬のお世話になりました。今はもう大丈夫です!

人気の投稿