ホワイトデー

 バレンタインデーのことは一切触れなかったくせに、ホワイトデーのことは書いてみたりなんかして(笑)。

 ホワイトデーから数日遅れのある日、もーりーさんからの買えるコールの後なかなか帰ってこないなぁと思ったら、ケーキ屋さんの箱を手に提げて帰って来てくれました♪

  「何?何?何買って来たの???」と聞くと、ホワイトデーだと。わーい!!引越し先エリアの最寄のケーキ屋さんに寄ってきてくれたみたいです。お初のお店なので、どんなケーキか楽しみ~♪

 さっそくその日の晩ご飯の後に、珈琲と一緒にいただきました。もーりーさん、自分の分もしっかり買ってきていましたよ^^モンブラン。そして私には苺のケーキ。それから次の日のおやつにシュークリームをふたつ。

 苺のケーキ、中にはこんなピンク色のふわふわのストロベリークリームが入っておりました♡ 美味しい~♡♡♡

 シュークリームにもカスタードクリームがどっさり入って、これまた美味しかったです。モンブランもひと口もらいましたがいい感じ~^0^

 Cake House Sugiさんというお店のケーキでした☆ごちそう様でした♪


コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
モンブラン、大好きです♪

先日息子が、「ケーキ屋さんが無くなった」
まさか!?と思い、買い物ついでに見に行けば、
ガァ~ン、更地になっているんです(号泣)。

今日娘が来たので、「又新しくケーキ屋を
開拓しなくちゃね」なんて話していたんです。
頻繁に買いに行っていないけど、好みのお店が
無くなるなんて凄くショック!
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
わ~、その話、分かります~。私も前の家の近くにあった好きだったケーキ屋さんがなくなってしまった時に、とても残念に思いました。よそで新しいお店をされているかもしれませんが・・・。

ケーキ屋さんって毎日は行かないけれど、近くにあると嬉しいですよね^^美味しいお店がみつかりますように♪

人気の投稿