投稿できそうです

みなさまお久しぶりです。他のブログサイトを物色中でしたが、久しぶりに自分のところ(つまりここ)にログインしてみたら、ブックマークしていた同じブロッガーユーザーさんのところで「復活」の文字を目にしました。

 ん?復活?!まさか・・・

 と、その記事を読んでみると、どうも写真のアップロードに関して私と同じ目にあっていた模様・・・しかもそれがある時あっさり直ったと・・・

 ん?直った?!んじゃ、ひょっとして私のところも直るのか?!

 と、試しにアップしたのが上の1枚(笑)。復活早々、肉食系です。いや、まじで、これ本当にそのままアップできればありがたいですわ。こわごわのお試し投稿なんだけど、このまま書き続けます。

 さて、あけましておめでとうも言わぬまま、2013年の1月ももうあと1週間ですね。このステーキ、なんと佐賀牛のヒレステーキでございますのよ。おーっほっほっ!私も昨年の秋についに40の大台に乗ってしまいましたし、こんな贅沢もたまには・・・と(笑)。

 なーんてね。実を言うと、年末に地元のショッピングモールのガラガラくじで、いくらかのお買い物券を当てまして。それを使わせていただいて、2012年最後の晩餐を佐賀牛ヒレステーキで締めくくったという訳です。(つけあわせのもやしが慎ましいでしょ。)

 ところで、年末のくじ引きって当たる率高いのかしらね。旅行とかは当たったことないけれど、けっこう小額(数百円から数千円単位)のお買い物券はいただいています。数年前もお正月用に合鴨のローストを買ったりと、大変重宝しました。この秋(ブログお休みしていた期間)は、もーりーさんが長期出張で家にいなかったので、いつもと違うショッピングモールの食品売り場で毎週買い物をしていたんですよね。だからくじ引き券がかなりたくさんたまっていたのです。10回のチャンスに3回分当たったの。これってかなりの高確率よね。わりとくじ運いいんです♪ 

 我ながら、なんちゅう写真で始めるのかね・・・と思いつつ、またぼちぼち再開したいと思います。撮りためた写真もあることですしね。

ではみなさん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

コメント

人気の投稿