今週のなっちゃん(14)定点観察:ただいま、イタズラ中~

おや?ガサゴソ音がしますけど、何かな?
 
あや?なにやらイヤフォンで遊んでいる子がいるぞ!誰かな?
 
あら!なつこさん、夢中になってて気づかない。
 
「ふにゃ~ん、楽しいけどちょっと休憩~」
 
あ!気づいた!!
 
再び噛み噛み・・・
 
「う~ん、楽しい~♪」
 
「ん?まだ見てるの?」
 
「なら、ごまかしちゃえ~」
 
「んん??それでもまだ見てるの?!」
 
「なら、ひたすら、ごまかしちゃえ~」
 
「きょうはいい天気だニャ~」
 
 


コメント

ポージィ さんのコメント…
アハハ なっちゃんたら。
さなちゃんに完全に読まれてますよ~
 
見つかった! というとき、怒られるかな~?って
ちょっと様子を見るんですよね。ニャンコもワンコも。
ほんと、見ていて飽きないですね。
 
歳とるにつれて、どっしり落ち着いちゃう子もいるし、
寝ている時間が長くなることも多いですよね。
なっちゃんの遊び心・いたずら心はずっと続くかしら。
Sana さんの投稿…
★ポージィさん、こんにちは!
この時は面白かったですよ~(笑)
もうずーっと飽きずにひとりで遊んでました。
ひとりで遊んでくれるとこちらは楽です。
そうでないと、一日中「遊んでくれ」と、
もう強情というくらいしつこいので(^^;;
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
いつ拝見しても、なっちゃん可愛い~❤
猫ちゃんって、誤魔化しますよね。ウチの龍クンも、
カーテンをガリガリしようとした時に叱ると、
顔を洗う真似や背伸びをしたりするんですよ。
荷作り用のビニール紐、あれはご注意を!です。
マロンが真ん中から出ている紐を咥えて一目散!
手繰り寄せ巻き直すと、フニャフニャな巻きに
なったりして往生しました。今は懐かしいけどね。
ナオ さんの投稿…
なっちゃん、可愛いですね~~!!
猫さんって、こうしてイタズラをごまかしますよね(笑)
チラッとこちらを見て、がじがじ、
またチラッとこちらを見て、がじがじ…^m^
最後、「今日はいい天気だニャ~」と言うなっちゃんに、
“おお!そう締めましたかッッ!!”と脱帽です~(笑)
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
あはは(笑)~、龍くんもごまかすんですね~^^
空ちゃんと登場するとクールなイメージだったので
あまりいたずらしないのかと思ってました。
紐は管理に気を使いますよね~(^^;
編み物もしたいのですが、何度かトライして断念しています。。。
(冬もごまかしごまかしでした。
って、これは”ごまかし違い”ということで・笑)
Sana さんの投稿…
★ナオさん、おはようございます。
ごまかしますよね~(笑)。
こけた時とかも^^

この遊び、けっこうな時間やってたんですけど、
その間何度も首を伸ばして外を見てました。
なんとも横着な格好で…(^^;
下の通りを車が通っているので面白いらしいのです。

人気の投稿