今週のなっちゃん(19)窓越しのにらめっこ

なつこは時々、カーカッカッカッカッカ!とへんな鳴き声を出す。
 
なっちゃん、何やってんの?
 
声に出さずに、のどの奥を鳴らすような、歯軋りにも似た音を出す。
カーカッカッカッカッカ!
 
窓のそとに何かいるの?
 
ベランダのすぐ上の電線に鳩さんがいた。
 
カーテン越しの威嚇?!
 
わ!鳩さん、こっち見た!!
 
き~!こわいこわいこわいこわいこわい!
 
なによ、なっちゃん、口ほどにもない・・・(笑)。
 
 
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☂
猫ちゃんって、鳥を見た時の鳴き声って万国共通ですね(笑)。
声に出すと獲物が逃げるから…と本人(猫?)は思っているの
かしらね。
それと、臭い物を嗅いだ後、「くさーっ!」って感じでお口を
開けないですか?猫ちゃんって、犬よりも表情豊かで見ていて
飽きないですね。
龍クンは、爪研ぎ中にジーッと見てやると、調子に乗って
オーバーアクションするんですよ(爆)。
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
え~、やっぱり、こうやって鳴くんですか~。
面白いですよね^^
臭いものの時のもやります、やります(笑)。
爪とぎのオーバーアクション?!
見てるからもっと見せちゃおうってなところでしょうか(笑)。
龍くん、サービス精神旺盛ですね^^

人気の投稿