今週のなっちゃん(16)二足立ちで外を見るの巻

なつこさんはベランダの小窓から外を見るのが大好きです。
 
(もーりーが手にしているのは
なつこの濡れた足や尻尾を拭くためのちり紙です。
お尻を拭くわけじゃないんですよ。)
 
見えるのはお隣のお屋敷のお庭なのですが…
 
おぉおぉ、そんなに大胆にのぞいちゃって…^^;
猫なら許してもらえるかしら?
 
足はけっこうプルプルしているんですけどねぇ(笑)。
 
疲れても、片足あげたりなんかして、頑張ってます(爆)。
 
なっちゃん、そろそろおうちに入ろうよ~ (by もーりー)
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
キャーなっちゃん、色っぽい❤
何だかニャンコの着ぐるみに人間が入っているみたい!
猫ちゃんって、お外が気になるんですよね。

ウチの空ちゃん、ウ●チの後に「お尻キレイキレイ!」
と言うと、拭かすんですよ。
昔の外で飼っていたワンコ達は、そのままでしたが、
蓮から室内で飼う様になると、拭いています。床にお尻を
付けて座るから…一寸ね。
猫ちゃんは自分で舐めるから良いのですがね。

コーヒー・オベーション、リンク貼らさせて頂きました。
ナオ さんの投稿…
ああ! なっちゃん、ごめんなさい…。
一瞬「おしりを拭く為のティッシュ」なのかと思ってしまいました…(>_<)
それにしても、なっちゃんたら、大胆すぎる覗きですね~(笑)
うちの子もよくお隣さんを覗いているので、
猫さんだったら許されると信じましょう!(^_^;)
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
え~?!色っぽいですか~(笑)。
でも人間っぽいっていうのは私も思いました^^
ひじ(?)の付き方とか。

猫もたま~に後始末を失敗している時ありますよね…(--;
でもそういうのって餌を変えた後とかだったりして
便の状態がいつもと違う時が多いので
それに気づいてからはオリゴ糖入りという
餌は買わないようにしています。
ゆるくなってしまうみたいなので(^^;

リンク、ありがとうございます♪
後で見にお邪魔します~
Sana さんの投稿…
★ナオさん、おはようございます。
やっぱりお尻を拭くためのティッシュに見えますよね(爆)
手に持っている本人もそう言っていました。
「ちょっとー、その手どけて!」とお願いしたんですけどね^^;

こうちゃんもやっぱりお隣さんのお庭が気になっちゃいますか(笑)。
こうしてのぞいているなつこを、反対側から見てみたいのですが
それは叶わぬ飼い主の夢です…
(人の家には入れないので…)

人気の投稿