今週のなっちゃん(21)紙袋もぐり

おや?なつこさん、新しい隠れ家をみつけたのかな?
 
どんなところ?
 
それはこんなところです。
 
なっちゃん、どうやって入ったの?
 
ん?
 
それはね、こうやって、
 
こうやって、

それからぐるぐる回って向きを変えて、

こうやって、入ったの。

あ!
もりちゃん、開けないでニャ!
 
 
*なつこさんがわが家に来てから、7月14日で丸1年が経ちました^^
 
 
 


コメント

ナオ さんの投稿…
なっちゃん、楽しそうですね~!
「こうやって、こうやって、こうやって入ったの」と教えてくれる、
なっちゃんのおしりに釘付けの私です^m^

なっちゃんがSanaeさん&もーりーさんのお宅に来てから、
一年が経ったんですね(*^_^*)
なっちゃん、これからも元気で、
皆にいろいろな表情を見せてくださいね~☆
Sana さんの投稿…
★ナオさん、おはようございます。
見てくださってありがとうございます。
一所懸命さが伝わるお尻ですよね(笑)。

そうなんです、ようやく一年経ちました。
なんだかあっという間という気もしますが
来てくれてありがとう~と毎日思っています^^
本人は時間の経過を分かっているのかいないのか?ですが(笑)

人気の投稿