今週のなっちゃん(22)お遊びタイム

 
 もーりーが帰宅すると、なっちゃんは遊んで欲しくて大騒ぎ。
 
紐で遊んでもらうのが大好き。
 
 じっと狙いを定めています。
 
キャッチしたかな?

おぉ~!お見事!!
 
今度は場所を変えてソファーの上。
なつこさん、鋭い目をしていますね。
 
振り子に揺れる紐を目で追っています。
 
隙あれば、キャッチ!
 
体勢を低くして・・・
 
ダッシュ!
 
(振り出しに戻る…)
 
 
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☂
なっちゃんはモーリーさんが大好きなんですね。
我が家の初代猫の舞ちゃんも、夫が帰宅すると玄関まで
迎えに行く程の喜び様でした。
食事係の私よりも、夫の方が大好きだったんですよ(笑)。
6枚目と7枚目、目の表情が違いますね。両方共好きです❤

アドバイス、有難うございました。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんにちは!
パソコンが直ってよかったですね^^
なつこは夕方から活動が活発になるのですが、
その頃になると私は夕飯の支度などで遊べないので
ちょっとご機嫌ナナメになります。
そこのところにもーりーが帰って来ると
もう大喜び(笑)。
何かを追いかけているときの目つきは鋭いですね。
猫の目と言いますけれど、本当にころころ変わって面白いです。

人気の投稿