今週のなっちゃん(30)ジャンプしま~す!


 
飼い主おばちゃんのお見苦しい姿や声も思いっきり入っちゃってますが(汗)、なっちゃんの大ジャンプをお見せいたしたく、動画を撮ってみましたよ。よかったら見てやってくださいな。 (撮影担当はおっちゃん飼い主)



その2はおっちゃん飼い主編です。ジャンプするまでに少し時間がかかってますが・・・ご辛抱を・・・。(動画を撮っているのを意識しちゃったのかな?)投げているのは、ただ単に結んだだけのリボンの束です。これが最近のお気に入りの遊びです。(撮影担当おばちゃん飼い主)
 
*ともにリコーCX1使用

 

コメント

tane さんの投稿…
なっちゃんて、本当にきれいですね。 しっぽの動きも。
壁に背中を打ったりしないんですね。 スゴイ。 
Sana さんの投稿…
★taneさん、おはようございます。
見てくださってありがとうございます^^
若い猫だからか、毛艶がいいんですよね~
本当に器用にジャンプします。
壁を登ってる?!という雰囲気の時もあって面白いです。
ポージィ さんのコメント…
こんにちは!
 
お~壁を上手に使って華麗にジャンプしますね♪
スリムでしなやかななっちゃんには野性味ある
美しさを感じます~
Sana さんの投稿…
★ポージィさん、こんにちは。
見てくださってありがとうございます^^
猫の動きには「しなやか」という言葉が合いますね。
もっと広々したところで遊ばせて上げたくなります。
ナオ さんの投稿…
すごい、すごい!
なっちゃんのジャンプ、大迫力ですね~\(^o^)/
Sanaeさんのおもちゃを投げるタイミング、
なっちゃんのタイミングとバッチリですね!
もーりーさんがおもちゃを拾って投げるまでの間に、
さりげな~くなっちゃんを撫でていて、
「わかる~!」と、笑ってしまいました^m^
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
なっちゃん凄い!東京オリンピックには、
ハイジャンでエントリー出来そうですね(笑)。
Sana さんの投稿…
★ナオさん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
動画を見てくださってありがとうございます^^
なっちゃんのジャンプするタイミングとぴったり合うと、
実は投げるほうにも達成感があります(爆)。
ジャンプ写真は難しかったので、動画にしてみました♪
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
猫ニャンピックがあったらぜひエントリーしたいくらいのジャンプ力です(笑)。
私は背が低いので、時々頭上を行かれるのではとおののいています。

人気の投稿