大雄山最乗寺の紅葉

水面に揺れる落ち葉たち
(Nikon D3100, AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR,
f/3, 1/10sec, ISO400, Vivid, WB:晴天日陰, -0.3EV)

11月16日(土)に大雄山の最乗寺へ、紅葉を見に出かけてきました。今週末もまだまだ見ごろではないでしょうか。ひっそりと静かで、とても素敵なところです。

たくさん写真を撮りましたが、整理しきれていないので、本日はこの1枚だけで失礼いたします。

大雄山最乗寺のサイトはこちらです⇒http://www.daiyuuzan.or.jp/


コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
キレイ!!!
いく色もの紅葉が重なって…本当に素晴らしいです。
勿論、カメラの腕が!ですよ。

昨日娘んちへ行って、勝手にテレビの予約をして
きました(笑)。
伝えた時は先過ぎて予約出来なかったから、丁度
良いタイミングでした。
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
見てくださってありがとうございます。
池の中に落ちている葉がこんなにハッキリ写るとは我ながら驚きました!
どうなるかな~という軽い気持ちで撮ったんですよ~(笑)。

0655、前日に「今週のなっちゃん」で告知しようと思っていました。
自分もはやく予約しなくちゃ!!
tane さんの投稿…
これぞ日本の秋! って感じですね。 
紅葉がきれい。 
こちらにあるのは、常に赤いんです。 少し青色の入った、濃い赤です。 Japanese Mapleなのでしょうけれど、いつも赤いのではピンと来ないんですよね-。
Sana さんの投稿…
★taneさん、こんばんは。
南関東もようやく紅葉シーズン本番になり、
街中でもきれいな色を楽しめるようになってきました。
日本の紅葉は赤や黄色に常緑樹の緑も加わってカラフルですよね^^
イチョウ並木などもきれいです♪

人気の投稿