今週のなっちゃん(31) 箱だらけ...(NHK Eテレ 「0655」に登場!のおしらせ)

だいま冬毛に生え変わり、真ん丸くなっておりますにゃん
 
リビングのとなりにある和室は、いまやすっかりなつこの遊び部屋と化しています。いくつもの空き箱が並ぶ(放置される?)様子はさながら要塞・・・?!そのうちのどれかに身を潜め、もーりーさんのゆらす紐に一撃を加えようと狙っている姿のなっちゃんです。その隠れ方じゃ丸見えなんですけどね(笑)。

さて、ここで少しだけお知らせを・・・明日の朝、0655という番組の「ねこのうた」のコーナーになっちゃんが登場予定です ^^NHKのEテレ、朝6時55分からの番組です。よかったら見てみてくださ~い♪


【お礼の追記】
本日の0655を見てくださった方、ありがとうございました!(2013年11月28日記す)


*Eテレ 0655のサイトはこちらです⇒http://www.nhk.or.jp/e0655/index.html
*番組制作を担当されているユーフラテスさんのサイトはこちらです⇒http://euphrates.jp/

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
いよいよ明朝ですね(ワクワク❤)。
夕方娘にメールを送ったら、
「今もケメコと話していたところ」と
返事が返ってきました(笑)。
さすが親子!思う事は一緒なのね。

午後から信金の方がいらしたら、龍クンは
お客様大好き♪お客様の鞄が大好き♪
鞄の中に入ろうとしているの(爆)。
本当に猫ちゃんって、袋や箱やおまけに
バッグまで大好きなのね。
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、なっちゃん、おはようございます☁
見ましたよ~!教えて下さってありがとう♪
なっちゃん、ベッピンさんに映ってたね。

今日はインフルエンザの予防接種です。
頑張って(?)行ってきますね。
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
昨日・今日と、2回もコメントをいただきありがとうございます^^
(昨夜コメントチェックをしておらず、まとめてのお返事になりすみません。)
見ていただき嬉しいです。

龍くんはカバンにも入っちゃうんですね~。
黒いカバンに入ったら同化してつれて帰られちゃいそうです(笑)。
ナオ さんの投稿…
見ました、見ました、見ましたよォォ~!
なっちゃん、可愛かったです~!!
PCとは違う、テレビの大きな画面になっちゃんが映った時は、
「おおお!」と感動しました。
画面に映る一枚一枚のお写真が優しさに溢れていて、
ちょっとうるうるしてしまいました~(T_T)
Sanaeさん、教えてくださって有難うございます~!
Sana さんの投稿…
★ナオさん、こんばんは。
見てくださってありがとうございます~^^
うるうるしてくださったなんて感激です!
こうちゃんもぜひ写真を送ってみてください。
きっともっとうるうるくること間違いなしです♪

人気の投稿