BUNi PUNiさんの木彫りの猫ちゃん

わが家に仲間入りした木彫りのアメショー ブニちゃんです

ある日、NP後払いhttp://np-atobarai.jp/のポイントを確認しようとフフルルhttp://fufururu.jp/にアクセスしたところ、たまらなくかわいい木彫りの猫ちゃん人形が特集記事で紹介されていました。もう、見た瞬間に完全にノックアウトです!それでもって、この木彫り人形を製作しているBUNi PUNi さんのサイトへ行き、茶色のアメショーさんを購入しました。

小包を開けると、こんなかわいいものが出てきました!

そして数日後、届いたゆうパックを開けると、こんなかわいいパッケージとメッセージカードが顔を出しました♪ BUNi PUNiはイラストレーターのカンノ センさんのハンドメイド雑貨のお店なのでありました。

箱に入っていたのはこの子

箱の中には、大事に薄紙に包まれた、お待ちかねのアメショーちゃんが入っていました^^ ようこそわが家へ~♪ 単純な発想のわたくしは、さっそくこの子の名前をブニちゃんと名づけましたよ(爆)。プニちゃんになるべきにゃんこちゃんも、そのうち呼び寄せたくなってしまいます。コレクション欲がでますね、これは。

たまらないかわいさをアップでどうぞ

見る角度によって表情が変わる感じもいいな~。なつこのおもちゃにされないように、手の届かない場所に飾らねば・・・5gという軽さも、ずーっといじりながら眺めていたくなってしまう猫ちゃんです。

BUNi PUNi さんのサイトはこちらhttp://bunipuni.ocnk.net/


★フフルルマガジンでBUNi PUNiさんが紹介されていたのはこちらのページ⇒フフルルニュース10月14日(http://fufururu.jp/news/002033.html )改めて見てみると、ここに紹介されていたアメショーさんをいただいたことになりますね。アリスとチェシャ猫にものすごく惹かれますが、すでに売り切れでした。基本的に1点物のようです。また、フフルルマガジンで紹介されているお店や商品は、必ずしもNP後払いが使えるとは限らないようです。 



コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
ヒャーメチャ可愛い❤
なっちゃんと表情が似ていないですか?
サイトも拝見しましたが、みんな可愛い子ばかり!
駄目ですね~猫ちゃんとなるとメロメロです。
空ちゃん、ごめんよ!
tane さんの投稿…
かわいい! 
偶然に気に入った物が見つかるとうれしさも倍増ですよね。 
パエリアも楽しみです。 何年も使っていないサフランでも大丈夫かな?(どこかにあるはず...)
ナオ さんの投稿…
「ブニちゃん」、可愛いですね~!!
表情にあたたかみがあって、
こうしてお写真を拝見しているだけで、
こちらまで、にこにこしちゃいます(*^_^*)
Sanaeさんがおっしゃるように、
まさに「たまらないかわいさ」です!!
私もBUNi PUNiさんのサイト、チェックしちゃいました(^^)/
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
お返事が遅くなりすみません。
BUNi BUNiさんの木彫り作品、
メロメロになりますよね~^^
サイズや手に持った時のあたたかみも良かったです♪
Sana さんの投稿…
★taneさん、おはようございます。
これは本当に偶然でびっくりしました!
(つまりは、衝動買いです・笑)
かわいさに参ってしまいました。
手作り品はいいですね^^

サフラン、一気に咲いて驚いています。
早く収穫しなくては・・・。
しっかり乾燥させてあれば、大丈夫じゃないですかね?
お茶のように熱湯を注いで、
色と香りを見てから使うのがいいかもしれません。
Sana さんの投稿…
★ナオさん、おはようございます。
ブニちゃん、かわいいですよね~^^
こうちゃん似の子はいませんでしたか?
猫ものに年々弱くなっています。

人気の投稿