今週のなっちゃん(32)何を待っているのかな?

 おや?なっちゃん、階段の下で何を待っているのかな?
(ヒゲのまわりと尻尾がふくらんでいるよ・笑)
 
 あら、なっちゃん、上から木のボールが落ちてきたね。
 
 おや?なっちゃん、今度は何を待っているのかな?
 
あら、なっちゃん、向こうから木のボールが転がってきたね。
 
(これは、衣替えの時に出てきた防虫用のヒノキボール。
なつこが衣装箱の中から勝手にくわえて持ってきてしまいました。
新しいおもちゃとして、かなり気に入っているみたいです。)
 
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
可愛い~❤
ヒノキボールがお気に入りなんですね。
そうそう、なっちゃんのお気に入りの鼠の玩具。
うちの子達も遊びました。(過去形?)
空が来てから、空は何でも噛むから処分しちゃった。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんにちは!
ヒノキのボールでしばらく夢中になって遊んでいましたよ~(笑)
何かしらみつけて、なんでもおもちゃにしちゃいますねぇ、猫は。

あのネズミさんももうボロボロなので、
そろそろ新しいのを用意してあげようかなと思っています。
あはは(笑)空ちゃんに噛まれたらすぐ壊れちゃいそうですね^^;;

人気の投稿