冬休みのお知らせ(と、美濃焼のパスタ皿)

 
 
いつもお読みいただきありがとうございます。今年も本日をもちまして、冬休みに入らせていただこうと思います。来年始めの更新は2014年1月10日(金)頃を予定しております。
 
さて、本年最後の写真は美濃焼のパスタプレートです。ある保険会社さんのポイントギフトでカタログからいただいたもの。先ほど届きました。大きさはパスタに使うには正直わが家の量だと小さいのですが、深さのあるタイプなので、おでんや煮物にはぴったりではないかな~と思っています。使うのが楽しみ♪
 
それではみなさま、よい年をお迎えくださいませ^^

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
今年一年、仲良くして下さって有難うございました。

今週は寒さが厳しくなるとの予報です。
お風邪など召さぬよう、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくね❤
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
書くほうはお休みしますがブログ巡りは続けますので
またお邪魔した際にはどうぞよろしくお願いいたします♪

来年も楽しい一年になりますように!
ポージィ さんのコメント…
こんにちは
 
コメントはたまーにだけでご無礼しましたが、
今年もおおいに楽しませていただき、
ありがとうございます♪
一年、お疲れさまでした。
 
良い年をお迎えくださいね。 
Sana さんの投稿…
★ポージィさん、こんにちは。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年も細々と書き続けられればと思っております。

よい年をお迎えください^^
Cimarron さんの投稿…
今年も1年過ぎるのが早かったです。
いつもブログにコメントいただきありがとうございました。
また来年もこちらのブログで楽しませていただきます。
26日から28日まで都内滞在です!
Sana さんの投稿…
★Cimarronさん、こんにちは!
こちらこそ、いつも素晴らしい写真をたくさん見せていただいて
ありがとうございます。
来年も楽しみにしております!

年末は都内ですか~^^
美味しいものをいっぱい召し上がって、
Dfで素敵な写真をたくさん撮ってくださいね♪
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年もなっちゃんのお写真、楽しみにしていますよ❤
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
お返事が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
Ziggy さんのコメント…
Sanaeさん、お休み中のところを失礼します。明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますね。写真の腕もどんどん上げているSanaeさんの記事と写真、これからも楽しみにしています。
Sana さんの投稿…
★Ziggyさん、こんにちは!
メッセージをありがとうございます^^
明日から更新を再開します。
今年もよろしくお願いいたします。

人気の投稿