今週のなっちゃん(35)ふみふみふみふみ

 なっちゃん、何しているのかな?
 
ふみふみふみふみ
(ゴロゴロゴロゴロ)
 
ふみふみふみふみ
(ゴロゴロゴロゴロ)
 
寝床の準備をしています。

「ちょっとさなちゃん、
あたしこれからねむるんだから、
カメラなんか持ってきて、
じゃましないでよね。」
 
はいはい、分かりましたよ。
 
でもなっちゃん、
それ・・・
さなちゃんのブランケットだよ!
 
「・・・・・」



*昨年ハードオフのジャンクコーナーで、E-LUCKY 4 ELEMENT 1:4.5/50 という引き伸ばし機用のレンズを980円で見つけたので買ってみました。思ったとおり、エルマーに使っているマウントアダプターでニコン(D3100)に付けることができました。エルマーは接写でしか使えなかったので、ひょっとしたらこれも同じ感じになるのかしら・・・と思ったら、こちらはある程度、距離をとるとピントが合います。なかなか優しい色合いに写りました。画像が粗いのは、ISO3200のせいかな・・・。

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、なっちゃん、こんばんは~☆
凄く温かそうですね。
ウチの猫たちは、私の服の上でモミモミするんです。
爪が伸びていると痛くって、こまめに爪切りをして
います。でも可笑しいのよ。龍クンを抱いて爪を
切りだすと、そーっと逃げていくのが1匹います。
あはは~蘭ちゃんじゃなくって空なんです。

モミモミしている時って、いつもグルグル言って
いますね。お母さんのオッパイを思い出しているのね。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんにちは!
龍くんは爪きりの時おとなしくしているんでしょうか?
なつこはなかなかいっぺんには爪きり終わらないです^^;;
何回か分けてだましだまし?!

人気の投稿