今週のなっちゃん(39)迫力勝ち

ある日の昼下がり。さなちゃんが、タネツケバナなどの雑草を小さな花瓶に活けて窓辺に飾り、それを写真に撮ろうとしていると・・・

おもむろになっちゃんがやってきて、花の前にしれーっと座り、香箱組んでしまわれた・・・。「な、、、なっちゃん。さなちゃんもうちょっとお花の写真を撮りたいんだけどな~・・・。」

「あ、いや、けっこうです。お花の写真はもう撮ったから、けっこうです。ハイ。なつこさん、そこで日向ぼっこしてください。」そそそー・・・(さなちゃんの立ち去る音。)

今日も迫力勝ちのなつこさんでありました。

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
どうしてなんでしょうね?
猫ちゃんって、人間が何かすると、必ず寄って来て
邪魔をするんですよね。
本人は決して邪魔をしていると思っていなくって、
人間が勝手に思い込んでいるのでしょうけど…(笑)。
でもイイお顔❤ なっちゃんは、お花より私を見て!
と思っていたかも?
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは!
本当に面白いですよね~^^
いつの間にか寄ってきて、そこにドシンと居座っちゃって(笑)。
写真は、オートフォーカスにして、
カメラだけなっちゃんの顔の前に置いて撮りました。
いつもファインダーをのぞきながらだと目をそらすのに、
この時はレンズをまっすぐに見てますね。
何か猫もカメラと人間の顔の位置で気分が違うのかも・・・?
asayomine2799 さんの投稿…
O655見ました。
可愛い写真がいっぱいですね!
やはり写真が上手いと放映されやすいのだなと思いました。
ご主人が結構顔出ししているのも面白かったです。(^^)
Sana さんの投稿…
★asayomine2799さん、こんばんは!
コメントをありがとうございます^^
0655も見て頂けて嬉しいです。
写真は0655用に撮ったというよりも、
今まで撮りためていたものを応募規定にそって送りました。
40枚くらい送り、その中から制作会社さんが
うまく組み合わせてくれた感じです♪
ブログのネタに面白いなと感じるシーンを
意識的に撮りためていたのがよかったかな~と思っています。
がたぱしゃ さんのコメント…
あ、asayomine2799は私、「がたぱしゃ」です。
間違えてグーグルのアカウント名で載せてしまいました。
ちなみに「アサヨミネ」は南アルプスにある標高2799mの山で、地元で「朝日峰」と呼ばれていたのに、昔、国土地理院が誤植で「朝ヨ峰」と印刷してからそれが正式山名になってしまったというトホホな山です。まだ登った事は無いのですが・・・(^^;)
Sana さんの投稿…
★がたぱしゃさん、おはようございます。
asayomine2799さんはがたぱしゃさんでしたか~(笑)。
リンク先を拝見して、ひょっとしたらそうかな~と思いました!
(気づいたのは、コメ返を書いた後ですが・・・)

峰あさよさんでなくてよかったです(笑)。
お山の名前なのですね^^
しかも曰くつきで面白いですね!
登山も憧れますが、わが家はもっぱら、低山ハイキング専門です~。

人気の投稿