今週のなっちゃん(43) 狙いは何か?


遠くから、床に寝そべって眠っているなつこを観察しておりましたら、突然顔をもち上げて、何かを凝視しています。視線の先に何がいたのかな?


【おしらせ】
『今週のなっちゃん』シリーズの曜日を、第2、第4水曜日から、第2、第4日曜日に変更いたします。次回の『今週のなっちゃん』は、6月22日(日)です。どうぞお楽しみに~♪

→その後、さらに不定期更新に変更になりました!(2015年5月追記)

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
駐車場に置いてある睡蓮鉢で孵化したメダカを、別の
水槽に移し替えていたら、直射日光と輻射熱でダウン!
あはは~お馬鹿な話ですね(苦笑)。
で、ご無沙汰しました。
なっちゃん、何を見つけたのかしら?我が家の空ちゃん、
時々宙を凝視しているので視線の先を見ると…蚊です。
見るだけじゃなく、獲ってくれれば助かるのにね。
↓アナベル、無事着きますように!(厚かましい?笑)
Sanae Moriyama さんの投稿…
★アンさん、こんばんは!
おかげん良くなられたようでよかったです^^
なっちゃんは何か虫をみつけたみたいです。
アナベル、順調に葉が増えてきました!

人気の投稿