今週のなっちゃん(45)何見てるの?どこにいるの?

 
なっちゃん、何見てるの?
 
なっちゃん、どこにいるの?
 
 
 
あぁ、そこだったのね。

 
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
ホント、なっちゃん、何を見ているのかしら?
猫ちゃんって、時々壁をジーッと見ていません?
子供達は「龍って、人間には見えない物が見える
んだね」なんてよく言っていました(笑)。

なっちゃんシリーズを拝見する度、
お家が先で、後からなっちゃんがいらしたけど、
まるでなっちゃんの為に♪な感じがします。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは~
家の中のでこぼこを勝手にうまく利用して
猫は遊んでくれているので助かります(笑)。

時々何かを夢中で追いかけていたり
見つめていたりしますよね^^
たいてい虫みたいなのがいるみたいですけど、
今回は例のごとく、ツバメを見たくて上を見ているみたいです。
(天井近くに窓があり、そのそばに巣があるのです。)

人気の投稿