もーりーさん、ロシアへ行く(6)乗り物いろいろ

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
今回は写真だけずらずらと並べて見ます。ハイ、手抜きです(爆)。
まずはタクシー。けっこうな傾斜地ですね、ここ。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
路面電車の線路。ひたすらまっすぐ・・・。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
スクールバスかな?普通のバスかな?

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
これは遊びのためのもの。
湖のほとりで見かけたバギーだそうです。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
1時間   ルーブル。
乗りたかったらしいけど、価格に断念したのだとか。
乗ればよかったのにね。
 
(あ・・・すみません。値段の部分、聞いたのに忘れてしまって、
これを更新する前に確認するつもりだったのに、
それも忘れました^^;;たしか400ルーブルって言ってたかな?)
 
【追記】1時間1800ルーブルだったそうです。
3倍にするとだいたい日本円の価格だとか。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
路面電車。開放的な窓の大きさですね。気持ち良さそう。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
白馬?!これも公共の・・・ってわけじゃなさそうです。観光用かな?

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
広告付のトラムの車両。さっきの緑色のより窓が小さめ。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
運転手さんには女性の姿も。しかも女性らしい服装ですね。
(この服装、ボストンのダックツアーのお姉さんとまったく一緒だ・・・)
 
Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
車道と線路が並行しています。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
2両がすれ違う様子。車両の色合いがかわいらしいですね。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
外国に行くと日常茶飯的に見られる光景。

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
 人がいなきゃ、乗り場だって分からないような駅らしきところ・・・。
若者の様子が分かっていいですね、これ。
 
 
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
さすが車好きなもーりーさん。
見る物が違いますね。

バギー、私も乗ってみたいです(笑)。
海外では、女性の運転手さんが多い気がしますね。
それにしても広い道!車が路駐してあってこの広さ!
日本の高速道路並みなんでしょうね。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは~
乗り物をけっこう撮ってきていましたね。
他に見るものがないというのもあったようですが(^^;
でも、こういうのは行っていない自分でも
街の雰囲気が分かって面白いです。
道幅はさすが国土の大きい国という感じですね!
あれ?でも、名古屋もたくさん車線ある道路ありましたよね、たしか(笑)。

バギー、私も乗ってみたいです!

人気の投稿