今週のなっちゃん(46)変なところ好きね・・・

「さなえさん!さなえさん!ちょっと早く!なつこ見て(笑)!」
 
もーりーさんがこう呼びます。
 
「早く、早く!面白いところに入っているから(笑)。」
 
ん?どこ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なによ、さなちゃん。ニャんか文句ある?」
 
 
靴の入れ替えをしようと扉を開けて
ちょっと離れた隙に入ってました(^^;;
 
どうやって入ったんだろう?
この後しばらく、ここで寛いでいた様子(笑)。

 
 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆

「これはね、長靴をはいた猫に変身
しようとしたんだけど、ブーツの上の棚が
邪魔になって出来なかったの」 byなつこ

猫ちゃんって、人間の頭では理解に苦しむ
事をやってくれますね。でもそこが可愛い~❤
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは!
な、なんと!そういうわけでったんですね~。
アンさんに猫語通訳してもらわなきゃ気づかなかったです(笑)。

人気の投稿