もーりーさん、ロシアへ行く(4)路上で見た歌とダンス

Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
5月から6月のロシア出張の際に、もーりーさんが休日にイジェフスクの街中で見た歌とダンスを、本日はご紹介いたします~。しかし、例によって詳細は一切不明です。ご承知おきを・・・ただ見るだけね。
 
Photo by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
なんだか、お姉さんがたの衣装は、インドのサリーに似ているような・・・。
 
Video by Kazuya Moriyama @Russia 2014
 
陽気な歌声に合わせて、クルクルと回りながら踊っています。これ、一回聴くと覚えてしまう~~~なメロディー。帰国後のもーりーさん、時々これを歌いつつ、家でくるくる踊ってます(爆)。皆さんもどうぞ見て覚えて、踊ってください?!
 
んでもって、これがなんという踊りと歌か・・・万が一ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を~♪ お待ちしております~。


コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☂
ロシアの歌と踊りって、コーカサス地方の
例のアップテンポの物だと思っていました。
何だかノンビリと、観ている人も楽しめそう!
私も、ふとした時に踊り出すかも?(爆)
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは~
これ、けっこう覚えちゃうんですよね。
一回口ずさんでしまうと、もう忘れられません。
アンさんもぜひ踊ってください~(笑)。

人気の投稿