車屋もーりーさんの内職・・・のはずが?

 
7月のとある金曜の晩。「明日、朝からちょっと車いじる用事があるから、今から下で内職してるね!」ともーりーさん。
 
しばらくして、そうだ、取材取材!とカメラを持ち出して階下に下りていってみると、このようなものが散乱しておりました。
 
「これ、何?」「車のホーンを明日付け替えるから、すぐできるように準備してんの。何?取材?熱心やね~。」

 
って、アンタ・・・
 
道具散乱させといて、全然やってないやん!
 
タブレット端末も結局ゲーム機と化してます。


(実際には、これがアップされる今、すべての作業は終了しております。)

 
 

*お知らせ*

8月5日(火)~8月10日(日)にグループ写真展に出展いたします。詳細はこちらをご覧ください→ http://dolcevita-sana.blogspot.jp/p/blog-page_31.html



 

コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
私が拝読している頃は、全てが終わって
リビングが片付いているんですね?
ああ良かった~♪(笑)
暑い時って、すっきり片付いていないだけでも
暑苦しく感じますね。
寒い時は、片付け過ぎると寒々したり、なんで
しょうね?←ただの言い訳だったり?(爆)
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは~
ハイ、もう車に全部付け終わって
ちゃんとテーブルの上は片付いております(笑)。

たしかに、夏場はいろいろ出しっぱなしだと暑苦しいかも。
でも、暑くてまた片づけする気にならないとか・・・

人気の投稿