今週のなっちゃん(48)とりあえず、のぞいてみる

お盆休みに、もーりーさんに家の中の空調系のフィルター掃除をしてもらいました。それぞれの部屋の換気口も全部取り外しての掃除。

すると、ぽっかりと開いた丸い穴にすかさず反応を示したなつこさん。耳を寝かせて、恐る恐る・・・といった風情でのぞいております(笑)。

どうやら危険はなさそうだと判断したのか、今度はピンと耳を立て、ふんふんと匂いを嗅ぎまわっております。

しばらくこうしていましたが、そのうち満足げに立ち去っていきました。とりあえず新しいものを見つけたら、猫としてはどうやら、のぞいてみないわけにはいかないようです(笑)。


コメント

アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、又してもお久さです☆
なっちゃん、いつ見ても素敵ですね。
しかし、覗いている後ろ姿が人間ぽく見えちゃいます。

岩合さんの猫番組を予約しておいて、ケメコが来た時に
見せています。
ケメコ、仔猫を見た事が無くて、ペットショップの猫は
日数が経っているでしょう?手の平に乗るのが理解出来ず
いたのですが、岩合さんの番組で納得したようです(笑)。
Sana さんの投稿…
★アンさん、おはようございます。
最近は野良も減ったし、みんな避妊してしまって
仔猫もなかなか見る機会はないですね。
ケメコちゃん、手のひらにのる大きさの仔猫、
実際に見たら驚くでしょうね^^
前回の岩合さんのノルウェー編もよかったですね。
なっちゃんも本当はあんなふうに
タンポポ畑を走り回らせた上げたいな~。

人気の投稿