お土産ファイル:香川のかんきつ類と鳴門若布

お土産ファイルが続いております。自分ではこの夏どこにも行っていないのですが・・・。こちらはお友達のお母様からのお土産です(笑)。ありがたいですよね~。

わりと家の近い友人と時々近所のスタバでお茶をするのですが、この夏お会いした時に、「母が森山さんにって・・・」と言って、くださったものなのです。感謝感謝です。

その友人のおばあさんの家の、ご近所さんのおうちで採れたという無農薬の”大きな”レモンと、早生の”かわいらしいサイズ”のミカンと、それから鳴門若布。レモンもミカンもとってもさわやかなよい香りだったので、しばしこの状態でキッチンに置いて楽しみました。

美味しいものをいただき、どうもありがとうございます。

コメント

人気の投稿