今週のなっちゃん(50)しつこい飼い主

階段を昇りきったところの壁の上は、なつこさんのお気に入りの場所のひとつ。片手をだらんとたらしてバランスを取っているので、ついつい階段を昇りながら触りたくなる飼い主です。伸びてくる手に気づいたなっちゃん、反射的に匂いを嗅ごうとしています。

対象物が何か分かると、もう興味なし(笑)。

「なんニャ、さなちゃんか・・・」

「うるさい手ニャね~」

ぐい~ん。

私もシツコイ飼い主です(笑)。




コメント

lce2 さんの投稿…
しつこさなら僕も負けないかも(笑)
Sana さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは~
なぬ?さては、コナちゃんに相当しつこくしてますね?(笑)

人気の投稿