ヤマザキのバゲット

ヤマザキさんのバゲットは軽くトーストするととても美味しいです。

本日の話題は市販のバゲットでございます。先日いつも利用しているスーパーマーケットのパン売り場で、ヤマザキさんのバゲットを1本買いました。113円くらいだったかな?パン屋さんが毎日焼いているようなパリッとしたバゲットではないのですが、これをスライスして、トーストしてから食べるとけっこう美味しいんで驚きました。

で、ついでにちょっとお知らせ。

最初、「長期休暇のおしらせ」とタイトルに入れていたのですが、2年前に長期休暇してどうなったかを思い出したら、あまり長く放置できないのかも・・・と。たしか前回、写真のアップができなくなったんですよねぇ・・・。なので、本当は年明けまで休もうと思っていたのですが、年明けまで更新の回数を減らすとか、そういう方向で休み休みやる・・・というのにしようかな。

とりあえず、年内は不定期更新にいたします。

どうぞよろしくー。



コメント

lce2 さんの投稿…
たっぷりと充電してくださいねぇ~。
Sana さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは!
ありがとうございます~。そうします^^
アン さんの投稿…
Sanaeちゃん、こんばんは~☆
アラアラ、一寸ご無沙汰の間に、長期お休みの
お知らせ!? 寂しいです。
と言う私も、今夏は酷いものでしたが…。

ゆっくりお休みくださいませ。

↓のマーガレット・メリルの所で書き忘れました。
最初の留守中、沢山のバラと山アジサイを枯らして
しまいました。
留守中、娘が猫の世話と郵便物や新聞を家に入れて
くれていたのですが、水遣りまで頼めなくって…。
可哀想な事をしました(涙)。
Sana さんの投稿…
★アンさん、こんばんは。
へへへ。入れ違いになってしまいましたね。
アンさんのところにはお休み中もお邪魔したいと思っています^^
どうぞよろしくお願い致します♪

長期で留守にしていると植物はどうしようもないですよね・・・
アナベルをもう少し涼しくなったらお送りできるかもしれません。
挿し木にしたもの、なかなか順調に育っています。
今月末か来月あたりメールいたしますね。

人気の投稿