今週のなっちゃん(52)かわいい二人

とある週末のこと。前日の晩に鼻声だったもーりーさんを、昼過ぎまで起こさずに放っておきました。しかし14時近くになり、そろそろ声をかけてみようかな~と寝室をのぞくと・・・

きゃ~!なんてかわいい光景!!(身内だけが感じることですけど・爆)

カメラ、カメラ!!

興奮しつつも、なっちゃんを刺激しないように黙ったまま忍び足の急ぎ足でカメラを取りに別の部屋に戻り(笑)、そそくさともう一度寝室に戻ってパチリパチリパチリ。

シャッター音に気づいたもーりーさん、目を閉じたままなっちゃんをなでなで。幸せそうな顔しちゃって~。

なつこさん、ずーっとここで一緒に寝ていたんだそうな。しかも!最初はもーりーさんがひざを立てて寝ていたらしく、そのテントのようになった足の下にもぐっていたんだって(驚)!なっちゃん、今まで布団の中にもぐってきたこと1回もないのに。これにはもーりーも自慢げでした。悔しいな、こんにゃろ!(笑)「なっちゃん、そんなところにもぐって、オナラ攻撃されなかった?」「そんなことしねーよ!」というのが、下品な人間同士の会話です(爆)。

そういえば、猫が布団の中にもぐってきて一緒に眠る・・・というのが、もーりーさんの夢だったんですよ。以前私の実家で飼っていたニャンコは毎晩もぐってきていましたけど・・・。

ま、それはいいとして。猫ってけっこう、こういう風に看病っぽいことするんですよね~。もーりーさんの風邪もおかげさまでこじらせることなく、すっかり良くなっておりました。

なっちゃん、ありがとう!




コメント

ナオ さんの投稿…
わぁー! これはなんて可愛くて素敵な光景なんでしょうか!!
目を閉じたままなっちゃんをなでなでするもーりーさんも、
なでなでされているなっちゃんも、どちらも幸せそうです~!
それをカメラに収めているSanaeさんの笑顔も想像出来て、
私まで笑顔になっちゃいました~!
もーりーさんのお風邪、治られてよかったです。
なっちゃんは腕のいい看護婦さんですね(*^_^*)
Sana さんの投稿…
★ナオさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます~^^
こ、これは!と思って、焦って撮ってしまいました(笑)。
自分の時は絶対に見られないシーンなんですけど、
人のでもいいな~と思ってしまいました♪

人気の投稿