マフラーと大判ストール


こちら、今シーズンに新しく買ったマフラーと大判ストールです。

マフラーはウール・カシミア混のごく薄手のもの。紳士用(もーりーさん用)ですが、すでに私も使ってます(笑)。ラウンドネックのセーターなどを着ている時に、朝の早い時間は家の中にいても首筋が寒いので、ちょっと拝借したりして・・・。すご~く柔らかくて、とっても気持ちがいいのです。わりと最近のお買い物。

赤とピンクの刺繍入り大判ストールもわりと薄手のタイプで、こちらはウールです。これも軽くて暖かいです。手触りも柔らかくて気持ちがいいので、お出かけの時、暖かい日中に手に持っているのも苦じゃないです。

明るい色のストールをワードローブに追加すると、手持ちの服の雰囲気をガラリと変えてくれるので楽しいです。秋らしい格好をしたいけれどまだそれほど寒くない・・・という初秋にも大活躍でした。色や刺繍、布地のボリューム感で、華やかな雰囲気になるのも気に入っています。9月の終わりに2枚同時に買いました。


コメント

人気の投稿