今週のなっちゃん(56) お知らせとお礼:NHK Eテレ 2355 「ねこのうた」に登場

寒いらしく、アルマジロのポーズで寝ております
まるまるっ

久しぶりの今週のなっちゃんです。今日はおしらせ。

今夜23時22分からのNHK Eテレの2355という番組で、ねこの日スペシャルの『ねこのうた』になっちゃんが登場いたします。

これは、2013年の11月に0655という朝の番組で放送されたものの再々放送です。小さい頃のなっちゃんと(ま、あんまり見た目は変わりませんが・・・)、それからもーりーさんの姿が、歌に合わせたスライドショーでご覧いただけます。撮影したのはワ・タ・ク・シ ♪ てへ。(暗室の先生の奨めで投稿しました。先生、感謝しております!)

まだご覧になったことがない~という方、お時間ございましたら、ぜひぜひ見てやってくださいな ^^

それでは、皆さまも寒いところでお昼寝なんかして、風邪を引かないようにご注意を!なっちゃんもそろそろ起こして、暖かいお部屋に連れて行こうと思います。昼間は日差しで暖かかったんですけどね~。(寝ている姿のリアルタイムにコレ書いてるの・笑)


0655と2355の番組サイトはこちらです


【 ご覧いただきました皆様、どうもありがとうございました ^^ 】
(2014年2月3日追記)


 

コメント

lce2 さんの投稿…
凄い凄い!
才能があるんだねぇ♪
おめでとうございます。
Sana さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは!
コメントをありがとうございます^^
実はおすすめしてくれた先生ご自身も、
その後投稿して放送されておりました。

時々海外からの投稿の方もいらっしゃるので、
lce2さんもコナちゃんの写真を送ってみてはいかがでしょう♪
ポージィ さんのコメント…
こんにちは
すっかりコメントご無沙汰しています<(_ _)>
 
Eテレで「なつこさん」拝見しましたよ~
どのなっちゃんも生き生き♪ ステキなお写真でした。
知らず知らずのうちにすっかりにやけ顔になってましたよ。

Sana さんの投稿…
★ポージィさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます^^
見ていただけて嬉しいです。

自分達も見ながら騒いでしまいました(笑)。
変わらないと思っていたのですが、
子猫の時とはやはり雰囲気が違ってて面白かったです。

人気の投稿