苺大福


先日、初めて苺大福を食べました。

最初は喰わず嫌いで遠慮してしまったのですが、皆さんが美味しそうに食べている姿にそそられまして・・・私も食べてみようかな~と(笑)。「苺と大福、交互に食べても美味しいよ」の一言にも助けられ。

え?それってアリなの?と(笑)。

「アリですよ~!苺の甘酸っぱいのと、餡子の甘いのを交互に食べると絶妙ですよ~!」

そ・・・そうなんだ・・・。

で、ピンクのつぶあんの苺大福をパクリ。「!!!」

美味しい~^0^

またひとつ、美味しいものを知ることのできた夜でした。どうも、ごちそうさまでした♪



*苺大福を食べた日のメインの話題は明日お送りいたします。


コメント

人気の投稿