今週のなっちゃん(59)ビーチリゾート風なお寛ぎとワクチン


暖かくなって、日の差し込み方が冬とは変わってきたのか、最近のなつこさんは和室の障子の前の陽だまりで寛いでいることが多いです。その姿はまるで、南の島のビーチででも寝転んでいるかのよう。なかなかセクスィ~です(笑)。

障子はなっちゃんがボロボロにしてしまったので、下3分の1は剥がしてあります。影でもボロボロ部分が見えますね^^; 張替え又はカーテンにしたい。。。元は和室ですが、畳も猫の爪で傷むので(この部屋で遊ぶから・・・)、全面ウールのカーペットを敷いてしまっています。


写真は先週のものですが、今日は動物病院に3種混合ワクチンを打ちに行ってきました。検温と注射にも相変わらず微動だにせず。先生が優しいから安心しきっているのかも。大人になったらワクチンのあとも元気いっぱいいつもどおりに過ごせています。

首輪は普段はつけていないのですが、外出時だけつけます。プラス、お揃いのリードも。いつの間にか慣れてくれたので、車に乗せるのもちょっぴり楽になりました。



コメント

人気の投稿