ウォーキング日記 (1)


今日はウォーキングしようと決めた日だったので、朝起きるとすぐにそれ用のものに着替えて、それから朝食の準備をしました。


今日は、行きはたっぷり1時間のルートにしてみました。たくさんツクシを発見。もっともっといっぱい生えていましたよ。カメラ散歩スタイルはや~めた!なんて書いたばかりなのに、こういうのを見るとやっぱり撮りたくなってしまって、ポケットからケータイを出して撮りました。


高い塀から垂れ下がっているものも気になってパチリ。これってもしかして、ノイバラ?!花が咲く頃が楽しみです♪ (その時には、結局カメラを持って行っちゃうかも・・・笑)


9時にスターバックスへ到着~。今日はハイビスカスティーを飲みました。

で、滞在時間は15分くらいでしょうか?それからまた30分程度のコースを歩いて帰宅しました。



コメント

人気の投稿