ピーカンナッツブレッド


ウォーキングの途中でお邪魔したお友達のおうちで、彼女のお母様の焼いたパンを1本いただいてきました。ピーカンナッツとクランベリーの入った、どっしりとしたバゲット型のパン。美味しそう~!


翌日のお昼ごはんに、軽くトーストしてからいただきました。香ばしいピーカンナッツと、時々出てくるクランベリーの甘みがとっても美味しいパンでした。

一緒に食べたのは、ミートソースの残りに大豆の水煮をあわせて作ったチリビーンズと、アヲハタのコーンスープと、ピンクグレープフルーツジュース。

アヲハタのコーンスープは缶入りのものですが、半額だったので買ってみました。初めて食べましたがそちらもとても美味しかったです。


コメント

人気の投稿