時々食べたくなるもの:デイリーヤマザキ ダブルクリームクロワッサン


今日の三時のおやつ。久~しぶりにミルクティーを飲みました。ここのところ緑茶ばかり飲んでいたので。やっぱりミルクティーはいいなぁ。ちょっと茶葉が浮いてしまっているけど・・・気にしない!

今飲んでいるのは、ウェッジウッドのイングリッシュブレックファストです。入間のアウトレットに行った時に、FETEで詰め替え用がお安く売っていたので2パック買いました。御殿場のアウトレットのウェッジウッドだと缶入りのしか売っていないので空き缶ばかり増えてしまうのだけれど、詰め替え用が買えて良かったです。もともとの缶入りは140gしか入っていませんが、詰め替え用2袋(200g)をいっぺんに入れてしまっても大丈夫でした。


そして、ミルクティーのお相手はこちら。かなりダイナミックな大きさのスイーツ系のパンはデイリーヤマザキのダブルクリームクロワッサン。郵便局に用事があって出かけるとその近くにあり、ついついこれを食べたくなって買いに寄ってしまいます。

パン屋さんに行っても甘いパンを買うことって意外と少ないのですけど(どちらかというともーりーさんの方が買う)、これは時々食べたくなって、これを買うだけのためにデイリーヤマザキへ行っちゃいます。私にとってデイリーヤマザキ=これ(笑)。とっても美味しいです。


コメント

人気の投稿