ウォーキング日記(13)


GW中も2回ばかりウォーキングに出ました。日中の気温もだいぶ高くなっていたので、暑くなってきてからのシュミレーションも兼ねて、1回目は早朝(6時半頃~)に、2回目は夕方(17時頃~)に歩いてみました。
 

夕方に出た日は暗くなるまえに家に帰り着きたかったのでスタバには寄らず、1時間半程度の道のりを単純往復しました。

復路ではちょうど山に夕日が沈む頃でしたので、ケータイカメラでどんな風に撮れるのか試してみましたよ。1枚目は夕日モードで撮って、2枚目は普通に撮りました。
 
夕方ウォーキングだと、遊歩道に咲いているお花はほとんどが閉じてしまっているので、あまり写真に撮るものがありません。シランが咲き始めていたので、それだけ1枚撮りました。風が強かったので、思い切りブレてしまいましたが・・・^^;
 
5月初旬だとまだ、日中はかなり暑くても夕方はけっこう涼しいです。風が吹いていると長袖を着ていても寒いくらいでした。 
 
↓↓↓ ここからは、オマケの写真です ↓↓↓
 

別の日のお話。もーりーさんとも連休中に何度かウォーキングを兼ねたカメラ散歩をしました。そしてやっぱり、一服に立ち寄ったのはいつものスターバックス。(そこしかないので・・・^^;)

食べてみたいと思っていたバターミルクビスケットを注文してみましたよ。
 
歩いて行動していたからか甘いものを欲していたらしく、そのままでは物足りませんでした(爆)。そこで・・・珈琲用のお砂糖をつけながら食べてしまいました!

とても美味しかったです(笑)。

(あ、ハチミツかけてもよかったんだっけ・・・今気づいた!今度はそうしてみよう。)
 
 

 

コメント

人気の投稿