今週のなっちゃん(63)ぬしは誰ニャ?


先週末、もーりーさんが3週間ほどの出張から帰ってきました。すると、またしてもなっちゃんは警戒気味・・・。尻尾を丸めて、体勢も低くしています(笑)。

「なつこぉ~!僕だよ~!帰ってきたよ~!」
「ぬしは誰ニャ?なんでアタシの名前を知ってるニャ?」


「なつこぉ~!もりもりだよ~。また忘れちゃったの?」
「なんだか見たことある顔だニャ?!でも匂いがちょっとおかしいニャ・・・?」
この人は遊んでくれる相手だったかも・・・とでも思い出してきたのか、体勢の低さは保ちながらも、尻尾をたてて少しずつ近寄ってきました。(猫が尻尾を立てるのはゴキゲンな時。)


スーツケースの中身を片付けていると、さっそく空になった中に入りこみ、匂いを確認していたなつこさん。しばらくそのまま、この中で寛いでいたようです。

コメント

lce2 さんの投稿…
警戒してるようすが妙に可愛い♪
こんな事にならなくて良かったね!
https://www.youtube.com/watch?v=gUkht92ljFU
Sana さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは~
警戒しながら興味も示しているという感じが可笑しいですよね^^
動画の猫ちゃん、漫画みたい!!(笑)

人気の投稿