今週のなっちゃん(73)爪をちゃんと切りましょう!

外の匂いを確認中

なつこさんが「窓を開けてニャ~」とうるさいので、ちょっと寒いと思ったのだけど、窓を開けてあげました。するとすぐに、網戸と障子枠の間にするりと器用に入ります。

向こう側も見たいんだけど・・・

くんくんしながら網戸にしがみついて、
もっと向こう側を見ようと頑張るなつこさん。

おかーさん!大変!

おや?ちょっと様子がおかしいゾ?

助けて~!爪が引っかかったニャ!

あれ?もしかして、爪が引っかかっちゃった?

あ~あ、ビックリした・・・

ほらほら、なっちゃん、今、外してあげますよ。

だから言わんこっちゃない。
爪はちゃんと切りましょうね!




コメント

人気の投稿