お土産ファイル:広島セレブ

 
先週、広島の親戚のおうちへ出かけてきたもーりーさん。従姉妹ちゃんのオススメだという【広島セレブ】なるお菓子を買ってきてくれました。ケー・サヴールさん(http://ksaveur.com/top)というお店のものだそうです。

カステラに似た形をしていますが、もう少しふんわりと軽い口当たり。真ん中にはホワイトチョコレートがリボン状にはさまっています。上品な甘さでとっても美味しい~♪

もう一種類、【広島瀬戸内レモンケーキ】というのも買ってきてくれました。広島ってレモンの生産量日本一の場所があるのだそうですね。今回初めて知りました。レモンピール入りのそちらのお菓子も美味しかったです。(写真はなくてすみません。)


コメント

人気の投稿