ウォーキング日記(18)

 
4ヶ月ぶりのウォーキング日記です。夏の間お休みしていたウォーキングですが、11月1日(日)の朝から再開。
 
べつにこの日からやろうと決めていたわけではなくて、前日の宴会でちょっと飲みすぎたからか朝起きたら体が少々だるかったので、なんとなく歩きたいな~という気分になって・・・という具合。もーりーさんもなっちゃん(猫)もまだ寝ていたので、ひとりサッサと支度をして出~発!
 
コースはいつものスタバを中継点にした7~8kmの遊歩道ルート。いつ行っても季節のお花の楽しめる道です。秋には菊が植えられていました。
 
 
畑の緑のグラデーションも美しい!これはキャベツと、その横はレタス??
 
 
ずいぶん久しぶりなので、かな~りゆっくりのペースで歩きました。で、いつも通りスタバへ立ち寄って、ハニーマスタードのハムサンドとコロンビアのコーヒーを注文しての朝ごはん。日当たりが良くてポカポカと暖かい外のテーブルでいただきました。
 
帰りも同じコースを歩きます。小川にアオサギの姿をみつけましたよ~。野鳥の姿を見られるのも、このルートの楽しみのひとつ。

 

コメント

人気の投稿