ウォーキング日記(21) 冬の青空とスタバのクリスマスメニュー

 
気温はやや高めな日が続いている今年の12月。しかし空は雲ひとつなく真っ青で、やはり冬らしい感じがしますね。土曜日のお昼頃、歩きたくなって外へ出ました。
 
ぽかぽか陽気で、薄手のセーターに中綿入りのベストという格好でOKでしたよ~。朝晩は冷えるけれど、日中は暖かくてびっくりしますよね。
 
 
本当はちょっとスーパーマーケットまで買出し・・・程度のつもりだったのですが、あまりに気持ちが良いので、その先までもう少し歩く距離を伸ばしたくなり、結局スタバまで行ってしまいました(笑)。スタバカードも本も持ってこなかったのだけど・・・などと思いつつ。

それに休日はけっこう混んでいる時があるから、もし混んでいたらそのままUターンしてこようというつもりだったので。でも、お昼も少し早めの時間帯だったからか、その心配は無用でした。心の中で秘かに目当てにしていたキッシュは売切れでしたが・・・。残念!

なので、もうひとつ食べてみたいな~と思っていたクランベリー・ブリス・バーというお菓子を注文しました。スタバのスイーツの中ではかなり小振りなタイプで、ちょっぴり甘いものを食べたいって時にはピッタリ。クリスマス・ブレンドという珈琲と一緒にいただきました。

甘さもちょうどよく、とっても美味しかったです。


 

コメント

人気の投稿