ユニクロさまさま :色いろいろなコットンタートルTシャツ


コットンのTシャツ素材の長袖を買い足したくて、定番品ならユニクロに良いのがあるかな~と、厚木インターの近くのお店をのぞきに行きました。一枚千円くらいだったら、丸首かタートルネックのものを三枚くらい買いたいな~というつもり。

ところがお店の棚を見てみると、タートルネックがなんと!一枚500円と書かれているではないですか~(驚)。780円とかは見たことあったけど、500円ってすごい!

ついでに幸いなことに、カラーバリエーションも好みのものが揃っていたので、思い切って6色いっぺんに買ってきてしまいましたよ~。写真に写した5色にもう一枚、翡翠のような色のものも買いました。(これを書いている今、それを着ているので写真に写ってないですが…。)

ユニクロさまさま!という気分(笑)。たいへん有意義なお買い物でした。

コメント

人気の投稿