お土産ファイル:TRADER JOE'S の Lemon Pepper

 
お土産ファイル海外編です。
 
先日お友達にお会いしました時のこと。ご家族がアメリカに暮らしている彼女から、お土産と言って、Trader Joe'sのレモンペッパーというグラインダー付のシーズニングをいただきました。わ~い!こういうのもらうと嬉しい~!
 

 
翌日の晩ごはんにさっそく使わせていただいて、ペッパー・ポーク・ステーキを焼きましたよ~。

豚ロースの両面に、ガリガリとレモンペッパーのシーズニングをたっぷりまぶしました。黒胡椒、塩、ガーリックなどがブレンドされているようです。そして、両面をフライパンでこんがり焼きました。黒胡椒のピリッとした味わいに、ほんの~りレモン風味で美味しいです!

ガリガリ挽く感触が楽しくて、ついついたくさんまぶしてしまいました。Nさん、どうもありがとう(^0^)/♪


コメント

lce2 さんの投稿…
これ、旨いです。
我が家でも出番が多いです。
Sanae さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは。
お!やっぱりそうなのですね~o(^▽^)o
お友達も「美味しいと評判」と言っていました♪

人気の投稿