WIRED KITCHEN@湘南T-SITE

 
写真の蔵出しです。
 
もーりーさんと一緒に10月に湘南T-SITEへ行った時に食べたお昼ごはんは、ものすご~いボリュームのハンバーガーとロコモコ(?)でした!お邪魔したのはWIRED KITCHENさんというお店。各地に系列店があるようです。(http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/index.html

ハンバーガーって普段ぜんぜん食べないので、たま~に見ると食べたくなってしまいます。もーりーさんは「ぼくはパンよりごはんがいい」と言って、ごはんの上にハンバーグと目玉焼きののったのを注文していましたが。それぞれフライドポテトの形が違うのがなんとなくワザありな感じ。細~いのもカリッとしていて美味しかったです。


ハンバーガーの中身をもっとよぉく見せて差し上げましょう!

かなりの大口をあける必要がありましたが、とってもジューシーなハンバーグが挟まっていて、すごく美味しかったです。とろっとするまで火を通してあるたまねぎの甘みもよかったです。

お値段は忘れてしまいましたが、たしか飲み物をつけて、ひとり1500円くらいだったと思います。店内は天井が高く広々としていて、開放的で気持ちが良かったですよ。コーラはペプシだったみたい。もーりーさんが「ペプシ飲むの久しぶり」って言っていたのを覚えているので。

コメント

LiLAっくま さんのコメント…
こういう本格的ハンバーガーって時々食べたくなるんですよね.
厚みがあって美味しそうです.中の緑は,バジル?
Sanae さんの投稿…
★LiLAっくまさん、こんにちは。
そうなんです。
日本で食べるとけっこういいお値段になってしまうのですけど、
たま~に無性に食べたくなってしまいます!
緑の葉っぱは・・・バジルだったと思ったのですが、
写真をよぉく見るとルッコラ?(忘れてしまいました^^;;)

人気の投稿