海辺で、コーヒー&ドーナッツ(横浜ベイサイドマリーナ)

  

成人の日。祝日はいつもはお休みではないもーりーさんですが、この日は珍しく休日扱いでした。それで、午後遅めの時間からドライブがてらベイサイドマリーナへ。駐車場は、アウトレットモールから少し離れたところにある、無料の臨時駐車場を使います。


この日は、アウトレットモールの入り口にミスタードーナツの出店があり、ひとつ100円でドーナッツを売っていました。そこでひとり二つずつ好きなドーナッツを買い、モールの脇にあるスタバでコーヒーをテイクアウトして、海辺でのおやつタイムを楽しみました。

もーりーさんはエンゼルフレンチとオールドファッションのストロベリーチョコレートがけ。私はエンゼルクリームとストロベリーリング。

ミスドのドーナッツとスタバのコーヒーなんて、なかなかない組み合わせ(笑)。


この日のアウトレットでのお買い物はモンベルでのニットキャップのみ。

冬場は日差しが強く眩しいことも多いので、つばの深いタイプを買いました。ウォーキングや野外での写真撮影などの時に使う予定。裏もフリース仕立てになっているのでとても暖かいです。

ベイサイドマリーナには、海が恋しくなった時と、アウトドア系の探し物の時に出かけます。


コメント

人気の投稿