倉敷帆布のタブレットケース


今年のもーりーさんのお誕生日プレゼントには、倉敷帆布のタブレットケースを贈ることにしました。はじめは赤いのを自分用に買おうと思って見ていたのですが、隣でもーりーさんが「黄色もいい色だね」と気に入った様子でしたので、一緒に買うことにしました。

ファスナー部分を持ち上げた内側にタブレットを入れて、ファスナー部分にはケーブル類や筆記用具などを入れられるようになっています。単体でも持ち歩けるデザインもお気に入り。


裏面にもポケットがあり、ぴったりサイズのノートが数種類ラインナップされていましたので、それも合わせて買いました。もーりーさんは横罫のノート、私はマンスリー・プランナー。最近はスケジュール管理もタブレットでしているので、マンスリー・プランナーはその補佐的なメモとして使おうと思っています。

どれも相模大野のボーノにあるLuluというお店で見つけました。お店のサイトはこちらです→https://bono-sagamiono.jp/lulu/

帆布でできた製品というと価格が高めと思っていましたが、これはお手頃でしたので、その点も気に入ったポイントです(笑)。


コメント

人気の投稿