バーバパパのカレンダー


カレンダーは毎年同じ場所に貼っていて、左右の寸法に限りのあるスペースなので、選べる形も限られてきます。それでいつも幅25センチ位までの縦長タイプを探します。予定も遠慮なく書き込むので、数字のまわりにもそれなりのスペースが欲しい。この二つが条件。

で、今年はバーバパパのカレンダーにしましたよ~ ♪

ご紹介しそびれてしまったのですが昨年はレオ・レオニのでした。今年も同じのにしようと思っていたら買い逃してしまい、それでほかに何か同じサイズでいいのがないかな~と思っていたら、年末ギリギリになって、相模大野の「包む」さんで50%オフでバーバパパのを発見!

残りものには福がある!的なお買い物でした。やった~!

元旦の朝、レオ・レオニからバーバパパへ交換。たかがカレンダー・・・といえども、その場の印象をけっこう変えるものだな~と面白く感じました。



コメント

人気の投稿