百均 Seria で散財?!


ま、「散財」ってほどではないかもしれませんが(笑)。

先日ひさしぶりに Seria (http://www.seria-group.com/)という100円ショップに行ったら、なかなか良いものがたくさんあって、思わずいろいろ買ってしまいました。買った点数はちょうど20点。金額は2160円でした。


以下、買った物リスト。

  • 手作りスタンプ
  • お名前スタンプ用連結ホルダー
  • メタルプレート(スタンプ保管用)
  • 画鋲(アンティーク調)
  • フック(アンティーク調)
  • マスキングテープ(タータンチェック)
  • A7ノート2冊入
  • 便箋(1冊)
  • リングファイル(1冊)
  • シール(丸印)
  • ラップ(キッチン用)
  • ペーパーナプキン(小)
  • 珈琲フィルター(1~2杯用)
  • 珈琲フィルター(3~4杯用)
  • 木製スプーン(猫の餌用)
  • ボタン電池(車の鍵用)
  • ビニール製ボストンバッグ(もーりーさん出張時の洗濯物入れ用)
  • タブレットホルダー(動画などを見る時に立てかけておくもの) 
  • 菜箸(2本セット) 
  •  

あれ?最後の1つが思い出せない・・・う~ん?何だったっけ???


最初の目的は数字スタンプを買いに行くことでした。いろんなところを見たけど、意外と売ってない。

やっと Seria で見つけたけれど、ホルダーが8本入りだったのでそのままでは0と1~9をカバーし切れなくてちと不便。もうひと組ホルダーを買いに行きたいです。

また散財してしまうかも?!(笑)


コメント

人気の投稿